7月1日に報告よるtechhiveウェブサイトでは、タブレットPCヒューレット·パッカード、試してスマートフォン市場での願望で転倒していた。過去が異なっていると、HPは、米国市場では、新興国市場をターゲットに "見捨てられた"と思われる。

HPは最近、タブレットPCの敗北で、その意図を復元するために、唯一の170ドルで販売スレート7パワードアンドロイドタブレットPCをリリース。開発の次の段階は、好景気のスマートフォン事業をつかむために、スマートフォン市場に配置されますが。要注意は、HPの開発の優先順位ではなく、米国市場よりも新興市場に配置することができるということです。

"多くの国では、人々が自分のタブレットやPCを持っていないことがあります。彼らの生活は、主にスマートフォンを使用しています我々は、この計算に関連付けられているサービス会社である、したがって、我々はこの機会をつかむ必要があります。"ヒューレット·パッカードCEOメグ·ホイットマンは述べています。

Withman’sのコメントは明らかにHPのスマートフォン戦略は発展途上国の市場に基づいてされることを示している。レノボのスマートフォンも同様の戦略をとって。それは最初のサムスンの安いAndroid携帯電話の使用は、Appleはまだ新興市場の足場のルートを取った後、米国市場を始めていません。図から分かるように、スマートフォン開発戦略の分野でヒューレットパッカード社は、Lenovoと一致する。

競争の激しい米国市場の難しさではあるが、しかし、HPはまだその優位性を発揮する機会があります。瞬間は、スマートフォンメーカーがスマートフォン開発のビジネス機能を無視して、したがって、この地域の発展につながることは不十分である。ヒューレット·パッカード社は、ビジネス機能スマートマシンの彼らの緊急のニーズを提供するために、ビジネスの機会を取ることができます。そして、PC事業との統合。

従来のPCのビジネスケースの衰退は、HPはさらに開発を得るために、スマートフォンの開発のための機会をつかむ必要があることを報告した。

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