人気のあるマーケティングツールつるにTwitterのビデオ共有アプリケーション
2013年6月19日外国メディアの報道によると、Twitterは最近ビデオ共有アプリケーションつるを開始した6月19日に北京時間は、アメリカで最も人気のあるマーケティングツールとなっています。
つるは、今年1月に発売ツイッター社、ビデオ共有アプリケーションです。バインによって、ユーザーは6秒に長いビデオクリップを撮影することができ、かつシームレスにTwitterの間での情報の流れに組み込まれ、また、Facebookを利用して共有することができます。 Twitterのデータによると、創業つるので、バインは1300万iPhoneユーザーのダウンロード(ヴァイン週間前に着陸Androidプラットフォーム前)となっています。
そ れは、国内最大の劇場チェーンオペレーターリーガルエンターテイメントグループ(リーガル·エンターテイメントグループ)がその使用つる間近 "モンスターズ大学"(モンスター大学)と "ゾンビ世界大戦"(第二次世界大戦Z)二つのビデオを販売するために、今週予定であることが報告されている。リーガルエンターテイメントグループはまた、映画 "ホワイトハウスの秋"(ホワイトハウス·ダウン)の初演を促進するために来週、来週同じようなイニシアチブを起動します。
"ビデオのバインは、実際に広告フィルムのストーリーテリングの効率を向上させる時間、唯一の6秒を果たしている。"リーガル·エンターテインメント·グループのアカウントマネージャーガブリエルケスラー(ガブリエルケスラー)は説明しています。
リー ガルエンターテインメントグループが一緒に広告やマーケティングのためにパートナーザコカ·コーラカンパニーおよびSFAS甘草カンパニー(レッドバイン ズ)バインを通じて、TwitterやFacebook、Instagramのと他のソーシャルネットワークと協力しています。ケスラーは、相互の協力により、これらのパートナーが彼らの共通のマーケティング目標を拡大できるようになると述べた。
SFAS会社はアメリカの甘草会社(アメリカン甘草株)、子会社である。 SFAS会社はバイン動画広告で約20倍になりましたので、バインTwitteの発売以来、良好なクリック率を得る。
"ヴァイン·ビデオは広告の興味深い方法であり、それは人々が私たちの甘草を購入する前に、映画の中で考えてしまう。" SFASマーケティング代表ジョン·デンプシー(ジョン·デンプシー)は言った。 SFAS会社はバイン動画広告の再起動前と後、米国で独立記念日の休日ます。
デンプシーは単にツイートやInstagramの写真をよりよく消費者の注目を集めるよりも、その簡潔な映像を説明した。彼は言った: "。ヴァイン動画広告は私たちのブランドはそれらの年で修正させている消費者の心私たちの存在を認識していない" SFAS会社は信じている、つる性植物は、その販売を強化します。
hp HSTNN-DB06 充電池 http://www.pcdenchi.jp/hp/hp-HSTNN-DB06-battery.html
hp Pavilion DV7 series 充電池 http://www.pcdenchi.jp/hp/hp-Pavilion-DV7-series-battery.html
つるは、今年1月に発売ツイッター社、ビデオ共有アプリケーションです。バインによって、ユーザーは6秒に長いビデオクリップを撮影することができ、かつシームレスにTwitterの間での情報の流れに組み込まれ、また、Facebookを利用して共有することができます。 Twitterのデータによると、創業つるので、バインは1300万iPhoneユーザーのダウンロード(ヴァイン週間前に着陸Androidプラットフォーム前)となっています。
そ れは、国内最大の劇場チェーンオペレーターリーガルエンターテイメントグループ(リーガル·エンターテイメントグループ)がその使用つる間近 "モンスターズ大学"(モンスター大学)と "ゾンビ世界大戦"(第二次世界大戦Z)二つのビデオを販売するために、今週予定であることが報告されている。リーガルエンターテイメントグループはまた、映画 "ホワイトハウスの秋"(ホワイトハウス·ダウン)の初演を促進するために来週、来週同じようなイニシアチブを起動します。
"ビデオのバインは、実際に広告フィルムのストーリーテリングの効率を向上させる時間、唯一の6秒を果たしている。"リーガル·エンターテインメント·グループのアカウントマネージャーガブリエルケスラー(ガブリエルケスラー)は説明しています。
リー ガルエンターテインメントグループが一緒に広告やマーケティングのためにパートナーザコカ·コーラカンパニーおよびSFAS甘草カンパニー(レッドバイン ズ)バインを通じて、TwitterやFacebook、Instagramのと他のソーシャルネットワークと協力しています。ケスラーは、相互の協力により、これらのパートナーが彼らの共通のマーケティング目標を拡大できるようになると述べた。
SFAS会社はアメリカの甘草会社(アメリカン甘草株)、子会社である。 SFAS会社はバイン動画広告で約20倍になりましたので、バインTwitteの発売以来、良好なクリック率を得る。
"ヴァイン·ビデオは広告の興味深い方法であり、それは人々が私たちの甘草を購入する前に、映画の中で考えてしまう。" SFASマーケティング代表ジョン·デンプシー(ジョン·デンプシー)は言った。 SFAS会社はバイン動画広告の再起動前と後、米国で独立記念日の休日ます。
デンプシーは単にツイートやInstagramの写真をよりよく消費者の注目を集めるよりも、その簡潔な映像を説明した。彼は言った: "。ヴァイン動画広告は私たちのブランドはそれらの年で修正させている消費者の心私たちの存在を認識していない" SFAS会社は信じている、つる性植物は、その販売を強化します。
hp HSTNN-DB06 充電池 http://www.pcdenchi.jp/hp/hp-HSTNN-DB06-battery.html
hp Pavilion DV7 series 充電池 http://www.pcdenchi.jp/hp/hp-Pavilion-DV7-series-battery.html
コメント