チラッと見るには、サンフランシスコを拠点と拡張現実のアプリケーション開発会社です。さて、同社は初のiPadのベース拡張現実クラスレースゲームを開始し、プレイヤーは、道路上の仮想デスクトップに自分の車を制御することができます。

最初の拡張現実のレースゲームは、iPadの出現に基づく
カテゴリ:Tencentのビデオ
新しいズーム

拡張現実感(拡張現実、略称AR)も複合現実感と呼ばれる新しい技術に基づいて開発された仮想現実である。技術の実世界のユーザ認識を高めるために、コンピュータシステムによって提供された情報であり、仮想の情報を実世界に適用され、コンピュータによって生成された仮想物体、場面、またはシステムがプロンプトを増強現実を達成するために、実際のシナリオに重畳されている。

さて、拡張現実技術のユーザーエクスペリエンス少し未熟、さらにいくつかの不器用な、ユーザーが写真に自分の携帯電話またはタブレットを開催しており、このすべては、Googleのメガネと違いの出現を伴うことになります。

チラッと見る同社は最近、この分野で主導的な地位を占めるように最初にすることを決定、拡張現実感技術の開発に130万ドル投資した。そして、この計算されたアプリケーション·プラットフォームの拡張機能は、車が水のため、同社の最初のテストであることを示す。私たちは、映像から見ることができる、ゲームは現実の環境がスピードウェイとなり構成するカメラのおかげで、iPadのユーザーの仮想レースの画面上に表示することができます。バーチャルレーシングホイールは、トラック上のマークを残して、衝突の様々な効果を持っていることができます。

ユー ザーのために、ゲームのデモの概念はいくつかのために、より明白であることを意味しますが、チラッと見る会社の技術チームはまた、将来的には、彼らは確か に深さのプラットフォームとGoogleメガネの組み合わせを所有し、本当に高いプレイアビリティを開発すると発表した拡張現実ゲーム。
Acerラップトップ充電池
Dellラップトップ充電池
Asusラップトップ充電池

コメント